国際女子体育会議世界大会(IAPESGW)オードリー・バンブラ・レガシー賞を受賞!

 9/8(水)~10(金)の3日間にわたり中国の天津体育大学をホストにオンラインで開催された第19回国際女子体育会議世界大会で、JAPEWは韓国女子体育連盟と並んで、長い年月にわたる活動を通じて少女や女性の人生に良い影響を与えてきた個人や団体に贈られるオードリー・バンブラ・レガシー賞を受けました。最終日の閉会式で、JAPEW有志の感謝のビデオメッセージと共に公表され、各国の参加者から祝福を受けました。  新会長のローザ・ディケットミュラーさんから、創設以来67年にわたる精力的な活動により国内のスポーツ・ダンス指導の質の向上に多大な功績があった点、国際的な連携を積極的に推進している点において他国の大変良いモデルとなっているとの講評がありました。 授賞式でのJAPEWからのメッセージ動画

受賞した賞状はこちら


最新記事

すべて表示

フィットネスレガシ―2021の協力団体になりました!

こちら「フィットネスレガシー2021」では、(公社)日本フィットネス協会、(公財)健康・体力づくり事業財団、(公社)日本エアロビック連盟が連携し、社会貢献の一環として『音楽を用いた楽しいエクササイズの動画コンクール』を開催。本連盟も協力団体となっています。 ※協力団体のJAPEW-DMILの保持者またはJAPEWの特別会員は応募が可能となっています。 応募についての詳しい情報は,直接フィットネスレ

「第54回全国女子体育研究大会(東京)/JAPEW SUMMER SEMINAR 2021」終了報告

「第54回全国女子体育研究大会(東京)/JAPEW SUMMER SEMINAR 2021」が去る10月2日,3日に開催され無事終了しましたことを報告いたします。 「今、ダンスができること」をテーマとし、北は北海道から南は沖縄まで、子どもからシルバー世代までの指導を担う沢山の受講者にご参加いただき、例え遠く離れていても手を取り合って生きる力を生み出す原動力を感じる大会として盛況に行われました。