第19回IAPESGW世界大会 東京開催中止のお知らせ

2021年8月に東京で開催を予定していた第19回IAPESGW世界大会を、残念ながら中止することになりました。

その理由と決定に至る経緯をご報告致しますとともに、ここまでの準備にご協力くださいました皆様、楽しみにお待ちいただいていた皆様に、お礼とお詫びを申し上げます。

なお、延期を含め、別の形での開催が決定いたしましたら、随時情報を公表してまいります。また、ご不明の点は事務局までお問い合わせください。

また、本連盟で主催しています、国際学会での発表に向けてのスキルアップ研修会は、今後とも引き続き展開してまいります。





最新記事

すべて表示

体育・スポーツ・ダンス界におけるジェンダー平等に向けて  Towards Gender Equality in Physical Education, Sport and Dance

⇒ Click here for English version 公益社団法人日本女子体育連盟 2021年2月3日に開かれた公益財団法人日本オリンピック委員会の臨時評議員会において、公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(以下、東京2020組織委員会)会長を務める森喜朗氏が「女性がたくさん入っている会議は時間がかかる」「(女性は)競争意識が強い」といった趣旨の発言をし、さら

令和2年度JAPEW賞表彰式映像について

令和2年度JAPEW賞表彰式映像をアップしました。 今年度はJAPEW功労賞に4名、JAPEW指導者賞に5名、JAPEW研究奨励賞に1名の方が受賞されました。表彰式映像はこちら。

緊急事態宣言に伴う対応について

日頃より(公社)日本女子体育連盟の活動にご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、当連盟では、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発出を踏まえ、事務局職員の原則在宅勤務を実施することといたしました。 ご連絡・お問い合わせにつきましては、メールでお寄せ下さいますようお願いいたします。 なお、ご連絡内容の確認とお返事に、通常よりも時間を要する可能性がございます。 皆