緊急事態宣言に伴う対応について

日頃より(公社)日本女子体育連盟の活動にご支援・ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、当連盟では、今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う「緊急事態宣言」の発出を踏まえ、事務局職員の原則在宅勤務を実施することといたしました。

ご連絡・お問い合わせにつきましては、メールでお寄せ下さいますようお願いいたします。

なお、ご連絡内容の確認とお返事に、通常よりも時間を要する可能性がございます。

皆様方には何かとご不便、ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解とご協力を

賜りますようお願い申し上げます。

皆様におかれましても、どうぞご自愛の上お過ごし下さいませ。

(公社)日本女子体育連盟

 会長 八木ありさ

最新記事

すべて表示

フィットネスレガシ―2021の協力団体になりました!

こちら「フィットネスレガシー2021」では、(公社)日本フィットネス協会、(公財)健康・体力づくり事業財団、(公社)日本エアロビック連盟が連携し、社会貢献の一環として『音楽を用いた楽しいエクササイズの動画コンクール』を開催。本連盟も協力団体となっています。 ※協力団体のJAPEW-DMILの保持者またはJAPEWの特別会員は応募が可能となっています。 応募についての詳しい情報は,直接フィットネスレ

「第54回全国女子体育研究大会(東京)/JAPEW SUMMER SEMINAR 2021」終了報告

「第54回全国女子体育研究大会(東京)/JAPEW SUMMER SEMINAR 2021」が去る10月2日,3日に開催され無事終了しましたことを報告いたします。 「今、ダンスができること」をテーマとし、北は北海道から南は沖縄まで、子どもからシルバー世代までの指導を担う沢山の受講者にご参加いただき、例え遠く離れていても手を取り合って生きる力を生み出す原動力を感じる大会として盛況に行われました。